2014年8月12日火曜日

永遠のゼロ を読み終えた

今年1月ころに買った本、《永遠のゼロ》をやっと読み終えた。
読み始めたのは、7月下旬からで2週間くらいで読み終えたが正味は1週間くらいである。




永遠の0 Blu-ray通常版





なぜ、こんに期間を置いたか!
  以前、書いたブログ:
私の心境・・・・・・センチメンタルなのだろうか

映画と本、どちらも見て読んだ。どちらがいいかと又は、どちらを先に見たり読んだ方が良いか
と問われたら、私の返事は、どちらでも良いと返事する。

映画は最初の場面から息を詰まるようなものと感動があるし、本の方は最後近くで《はっと》するするものがある。
どちらも感動的なのである。

永遠のゼロみたいなビデオ:女性の歌声によるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿