2014年8月23日土曜日

こころ気高いあの人への贈り物

私は、こころ気高いあの人へ自分の心の内を証したい。

こころ気高いあの人への証として、あの人の気高さが似合う物を贈ろう。

こころ気高いあの人へ贈り物は、匠の技が染み込んだ物しかない。
こころ気高いあの人へ贈り物は、自然の恵みを育んだ物しかない
こころ気高いあの人へ贈り物は、古き良き伝統を受け継いだものしかない。
こころ気高いあの人へ贈り物は、雨にも風にも負けず、四季折々を楽しめるものしかない

[柿渋染、京都帆布バッグ]

私は、想像してる。
 こころ気高いあの人は、この贈り物を、自然に身につけていることを
 そして、この贈り物はいつまでも日常の一部になることを

そして、私は今に思う。
 この贈り物が、私の想いを超えてしまうかもしれないことを

0 件のコメント:

コメントを投稿